せめてこれからは己を少しでも誇れるよう・・・


 
日々Nさんしかいないところで活動をしている、しだ植物のような私ですが
最近ちょくちょく知らない方から声を掛けられるようになりました!


『ブログみたよ!!このたわけが!』


こんな場末のブログを見ていただけるとは・・・光栄です><
たとえたわけと言われ様が見ていただけるだけで・・・


いやたわけとは言われて無いけど!


リンク効果・・・えらいもんやで・・・。


ただ、今まで友人数人がみている程度と思って書いてたけど
見てくれている人がちっとでも増えてきたとなると・・・これは問題だわ。
話も変わってくるで・・・。


考えた行動をせんと・・・末代まで恥を晒してる場合ではない。
人間は第一印象でその人のイメージを決め付けてしまいがちな
もの。会う前から『アホ』という印象を与えてしまってるよう
では・・・いやはや・・・。


『ブログみましたよー』『ウワサの・・・』などと言われる度に
『ご、誤解です;全部!』


といわなきゃならないボクの気持ちがわかりますか。


幼少の頃、先生から名前を呼ばれる度に
『な、なに!俺きょうは何も怒られるようなことしてないで!』


と反射で言ってたボクの気持ちがアナタにわかりますか!!ヒッヒッフー!
・・・取り乱してしまいましたすみません。


・・・今までは・・・あえてアタマにイェル貝でも詰まっとんちゃうんか
という様な行動を取っておりました。


物理的にも精神的にも豊かになってきた現代社会。
だけど、できることが増えた分問題や悩み事も増えてきて
ストレス社会とも呼ばれる様になった現代社会。


ボクがアレな行いをする事によって、アレな内容のブログを書くことに
よって、袖刷りあった人たちの心に架かった雲をほんの少しでも掃う事が
できれば・・・ほんの少しでも・・・その助けになれれば・・・


そう。そう思っていままでここに綴ってきた様な行動をとってきたのです。


し、紳士にもほどがあるやろ・・・



ただ、『初めまして!』が『誤解です;全部。』にすり替わって
しまうような日々を送るのはどうかとも思うのでこれからは・・・


☆役に立つZehnBlogランキング第一位☆
☆爽やかなZehnBlogランキング第一位☆
☆とにかく素敵なZehnBlogランキング第一位☆


の三冠を目指して内容を一新していきたいと思います。


その為にはまず・・・見識を広めることかな。Zehnについての。
全国のドルトン書房を巡って歴史について学ぼうかね。
歴史を顧みることで、いい事はさらに発展させ、過ちは
それを繰り返さない。先人に学ぶとはそういう事。


実はたまに学校に言って書房を読むのがすきだったんですよ。
ファザン。今回はファザンにしようか。歴史といえばファザン。
ファザンは教員免許ないな・・・買ってくか・・・



これで2回目でしょうかね・・・
100個買ったのは・・・。


あぁ。あと住宅区の学校にはどうやら書房はない
みたいね。。はぁ・・・。

>☆役に立つZehnBlogランキング第一位☆
>☆爽やかなZehnBlogランキング第一位☆
>☆とにかく素敵なZehnBlogランキング第一位☆


>の三冠を目指して内容を一新していきたいと思います。


かましい。やかましすぎるわい><