努力の甲斐あって

 もう9月。気づけば8月は2回しか書かないうちに9月。素敵だ。

 
 楽しかった夏も終わりました。寂しいものです・・・。
 ただ、過ぎ行く夏を寂しがるばかりで、迎える秋の素晴らしさに
 気づかないというのは哀しい事。変わる事を悲しむのはもう止めて
 始まる新しい生活への期待に胸を躍らせようじゃないか。

 

 は!ち、ちげーよ!夏祭りの終わりを惜しんでひつこく天魚釣り
 やってるんじゃないよ!ば、晩飯だよ!さー焼くか!

 
 えーとこんばんは。なんというかボクです。
 ブログをかかないうちに、覚えの無い子供が1人できたり
 覚えの無い子供がさらにもう一人できてたり訓練台にされたり加工リピート
 してるつもりが鮨200個くらい食ってたり家が壊れる2時間前(サブ)になってたり・・・
 
 そういえばイベントで夏祭り?何て素敵なものがあったんだってね!
 初日は全くあったことすら知らず、2日目は直前まで行くぞーって
 話してたのに会話に夢中になって忘れちゃったりふぅやれやれ。

 まぁ振り返るのはもうやめようか。忘れた。過去はタムの浜に埋めてきた。 
 また貝掘り始めたからついうっかり掘り返しちゃうかもね。
 
 他の人が掘り返して、この苦い思い出を自分のものにしちゃうかもね。
 もし堀り返しちゃっても、頼むから掘り返したものをジラの港とかに
 置いて晒すのはやめてくれ。


 
 いや。そんな話をしたいんではないんです。ここでようやく主題。
 
 とうとう力量が10000越えましたー!やったやった!
 9800ちょいでバーがピクリとも動かなくなった時は
 やさぐれて性格がぶっきらぼうになったりしたけど、毎日毎日
 ヌシに通ったおかげで、無事10000突破!性格も爽やかに元気先行に。
 よし。来世から桐杯の3部にでよ!
 
 
 
 
 力量上げの副産物に一杯稼いだドロップ品↓


 


 やべ。またやさぐれそう。