これからは3人分頑張ろう

 

 
 なぁオヤジ・・・なんだよ貝紳士ってさぁ。なんだよ・・・
 俺貝なんて掘ってないよ・・・。あんたのせいだ。
 なんでよりにもよって貝なんかやってたんだよ。。


 あるだろ。キコリとか鉄とか畑とかもっと有意義な時間の
 過ごし方ってもんがよう。発掘の才能もないのに。
 アッタがあったじゃねえよ。アッタ見つける前に家族の幸せ
 見つけろよ。お陰で息子の俺まで貝扱いだよ・・・。



 あ、こんばんは。ボクです。リアルではお盆のちょっと前。
 Zehnでも↑のように祖先に思いを侍らしてみるのもたまには
 良いかもしれませんね。でもここを見てるくれてる人達が先祖
 に思いを侍らしてみると大抵みんな・・・神、スラム街育ち、放浪癖・・・
 きっと先程のボクのように自責の念にいやごめんなさい。

 
 最近どうも本格的に仕事しないキャラが定着してきた気がします。
 
 [クロム 水無月] アキさんは稲って取るのか?
 [アキ シラン・ガナ] とるよw
 [クロム 水無月] とるのかw
 [ミニエル ウーノ] 想像できませんw

 オイオイ。そろそろ出るとこ出るよ俺も?法廷で会おうね。って感じですね。
 心外です。ゼーン内ニート部の副部長やってるけど、実は全然ニートじゃ
 ないんだ。ごめんね幹部のみんな。確かに昔は青年なのに子供に


 『どの組織入るの?』
 『空気すってりゃぼろ儲けできるような組織』

 なんてこころ温まるやり取りをしてたけど、今は違う。だって
 ボクは・・・


 


 結婚したから!
 ああ、これは俺のじゃねぇなぁ。義理の弟のクロさんのだ。
 自分の写真なかったもんな。クロさんおめでとう!
 と、とにかく結婚したから!

  
 
 か、かわいい・・・この人の為なら熊手も捨てられる・・・ 

 
 
 実は息子もいましてね。これまた・・・誘拐されてアッタ貝を
 要求されてもおかしくないカワイさだわ・・・


 ということでこれからは3倍頑張ろうと思う。
 いや、0かける3は0だな。日本語の罠だ。3人分頑張ろうと思う。
 まてや。0てなによ0て・・・

 
 ◆◆おまけ写真集(パクリ)◆◆

  ・願福の儀

  
  
  初めて願福の儀いってきました。見てるだけ。
  なんだか途中で飽きて帰・・・スイカおいしかったなぁ。


  ・いかがわしい店1
  
  
   
  ボクの憩いの場、ウイングビーチでいかがわしい店が
  オープンしました。評判に違わず(たがわず)いかがわしいです。


  ・いかがわしい店2

  

  勢いのとまらぬいかがわしい店。支店オープンです。
  本店に負けずおとらずいかがわしいです。


  ・ある博愛家
  
  
  
  彼は新星。その輝きがあまりに眩しすぎて言動や行動が見えません。
  

  一杯とったと思ったけど、あんま写真なかったな・・・