詰まっているのは夢


 男とは。いや、漢とは時には何もかも見失って、ただ抱く夢。それだけ
 を見据え、それだけに全てを賭す。そういうものなのです。


 いや、くじ引きが好きでね・・・あ、こんばんは。
 話を戻しますが好きでね。くじ引きが!


 小さい頃から祭りに行けばスピードクジ。たい焼きよりもわた飴より
 もスピードクジ。燦然と輝くスーパーファミコンにつられて、入ってな
 いと分かってる特等を求めてその手に夢(くじ)を掴みまくったものさ。


 小学校の修学旅行で行った映画村で、その財の全てを投げ打ってクジを
 引きまくって何のお土産も買って帰れなかったのはいい思い出さ。
 まったく。京都なのに風情もくそもあったもんじゃない。黙れや。


 そんな私のZehnでのお楽しみといえばドロップ!あの何がでるかわからん
 ドキドキ感が・・・なんともいえません!あ、いや。あくまでも、己の心身の
 向上の為に先人に胸をかりる。ドロップはあくまでその副産物です。
 ええ。おまけおまけ。精進精進。  
 

 今世は足繁くナーイ様の元に通いましてね。宝箱を貯めること20個!
 気付けば今までこつこつ貯めてきたお金も底ついてました。
 ようやくこれをあける時が着ました!う、うへへ・・・あ、精進精進。

  

書物か・・・

 ---------------------------------------------------------------
  対戦相手は敵ではない
   同じ試合場で戦う仲間である

                  ナーイ・カントントン
 ---------------------------------------------------------------

 やかましい><