アキ 締

 こんばんは!
 ブログとは言え挨拶から始める。紳士の基本ですね。

 今回は諸事情(やることが無くなった)によりはやめに引継ぎしました。


 ◆今世の成果◆
 
 

 うーむ。こりゃ来世は大台に・・・ウヘヘ。


 ◆思い出◆

 短い生涯だったとはいえ、人の人生というものはでかく重い。
 今世を、日記を中心にAの視点から振り返ってみよう。
 

 久しぶりに見るA日記。もう一人の自分であるAの
 日々の喜怒哀楽。思い出の限りが綴られた手記をみると
 なんだか熱い物がこみあげてきます。

 

 

 

 

 

 ああ、泣いてないよ。泣いてない。
 あ、汗じゃねーよ。涙だよ。
 ちがう。涙じゃねーよ!汗だよ!
 
 やっぱAには任せておけませんので、Mの視点から
 振り返ってみる。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 うーむ。ろくでもない写真もあるけど見えない見えない。
 今世はなんだかいつもより多くの友人に恵まれとても盛りだく
 さんだった気がします!ありがとう御座いました!
 特に印象に残ったのはベストチョッキコンテスト、いや、披露宴でした!
 
 
 これからは↓の八代目を何卒よろしくお願いします!
 
 選挙箱の前で演説しているところです。うーむ将来が
 不安だ。