粉雪

 
 長い梅雨も明け、暑さ厳しく、夕風爽やかな季節がやってまいりました。
 皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 毎日晴天の日々が続いているのにボクの心が曇りっぱなしなのは何故?
泣きたいのは・・・何故?

 A.

 ・・・。
 ・・・リフレクタが・・・父の遺産が・・・。
 ・・・父の遺産を食い潰すことすら失敗するなんて・・・。
 ・・・我が心の善な部分がそれを失敗させたのかも!!
 善良な部分は人一倍あるかゴホゴホ 
 
 まぁ私も伊達にちゃらんぽらんに過ごしておるわけではありませんので。
 露店の期限切れやら請負の期限切れやらそれなりに経験しており
 ますので。甘いよ甘い。甘すぎるわ。それくらいじゃボクは慌てないよ!
 
 などと頭にジャムル茸でもつまっとんちゃうか?
 といいたくなるような思考を抱きながら家に帰ると

 

 常夏の国・マレにも雪は降るんだなぁー!
 庭一面銀景色!ろまんちっく!広い庭があってよかった!

 よーし!お友達を呼んで雪祭りやー雪合戦やるぞー雪合せとりあえず
 置いたやつは回収しにきなさい。直ちに!