火の無い所に煙が立つ時代

 今まで仕事がどーたらこうたらと言ってきましたが
 実は働いているのです!ホントはね・・・
 結構幅広く色んな仕事をやってるんですよ!
 木、土、畑、貝、図鑑、金属、ポーカーetc・・・

 しかし巷じゃ何故か今まで書いてきたような風評がね・・・
 

 今日も今日とて、そういった悪評にめげず、工房で仕事道具の
 作成に精をだしていると、現れた2人の友人!こりゃええわ!
 チャンスや!!どう否定的に見ても仕事してるこの姿を見せれば・・・
 明日からは「働きすぎは良くないよ」との声も聞けるんちゃうかなー!

 

 ハク「見たね!↓の働く雄姿を!」
 友1「ミテナイ」
 ハク「ええ・・・」
 友1「工房に向かって♪出してるのはみたけど働いてるのは見てない><」
 友2 「なにが嬉しかったんだろうねw」
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日はいい天気だなぁ。。