幸せ家族計画

 こんばんは。貝屋です。売れません。なんででしょうか。
 ハマグリは現代人に不足しがちな各種栄養素がとても効率的に
 摂取うんたからんたら食いなよ。


 戯言はさておき、私も家族を持つ身。結婚する前は給料もどこまでも
 好き勝手に使っていた僕ですが、所帯を持ってそれではダメ過ぎる。
 幸せ家族計画が聞いてあきれるにも程がある。
 幸せ家族計画にはやはり、お金をちゃんと家に入れることも必要。
 ま、幸せ家族の基本ですな。基本。


 その点、バエが誇るジェントルで通(っていればいいなぁと思ってい)る
 私は毎日給料の60ディを家庭に入れております。え、えらすぎかも・・・!
 給料全額を入れております。 


 毎日マジメに武術と仕事に精を出し、今ではなんと昇進して給料が75ディーに。
 いやぁ、努力が認められるのは嬉しいもんです。そしてまた転職したので40ディに!


 この金は食費等、日々の生活費にあてて欲しいもの。その点うちの嫁は
 信用?うーん・・・なので、ディで渡しております。パなんか渡したらその辺で
 イムフンにでも使い込みかねん・・・ディならバスまで行かないと使えないからね・・・。


 今日も今日とてせっせと仕事に武術に精を出し、日が暮れる頃腹を減らして家路につく。
 今日の飯はなんだろうか。今日もちゃんと給料入れたし、ローストカーウィ位でてくるかも
 しれん・・・いやいや、なんとかかんとかなラーメンかも!
 
 

 今日の夕食:ヤキハリ(1匹)1Kcal
         


ま、まぁ・・・3食の中で一番重要度が低いのは夜御飯やもんな・・・
 あ、明日の朝に期待だね・・・


 

 今日の朝食:ヤキハリ(1匹)、稲 2.5Kcal

 
舌に着く
     この塩味は
           涙かな   
                 ハク 哀愁の一句