楽譜

 こんばんは。包帯を下さい。

 のっけから品がなさ過ぎでしたね。すみません><

 今世引越し予定のためせっせと倉庫を整理していたら、嫁が倉庫に
 いれまくったイムフンに埋もれて、不審な楽譜がでてきましたので
 なんとなくメインのサイトのメモの項目にUPしてみました。

 昔、3代目の頃かな・・・Zehnに楽器があるとしって、思わずペン(羽ペン)
 を執って一気に書き上げた楽曲です。16小節のなんちゃらです。音楽性
 0の僕ですが・・・

 例えば貴方が何か失敗や不幸があって気分が落ちこんだ時、その心にかかった
 暗い雲を払いのけるような、そんな歌になればいいなぁと思い作りました。
 ウソです。ゴメン。倉庫ほじってたら出てきたので、なんとなく上げました。

 暇なときにでもバエかランで楽譜をつくって演奏してみてもいいことはないよ!
 2秒位は楽しめるかな・・・
 
  
 楽譜ID:1aU23mN#R##3HS4