ハク 締

 人間50年、Zehn17年。時間は限られている上いつ終るのかも
 わからないものだから、できれば一瞬々その時を、遊びでも
 仕事でも、精一杯やりたいものである。疲れて一息つくとき
 は、精一杯だらけたいものである。
 時間を無駄にする事の無い様・・・やり残しの無いよう。

 Zehnじゃボクはほら。ちょっとひとより一息つく割合が多か
 ったけど、あれはあれで精一杯休息をとってたんだろうね・・・
 時間を大事にする為に・・・ 

 そんな6代目も終りましたのでメモ。

 
 


 技術のマスターがのってなかったり力量がのってなかったりと
 中途半端なメモになっているのは・・・Zehnじゃボクはほら。
 ちょっとひとより一息つく割合が多くて、精一杯休息を
 とってたからかな・・・時間を大事にする為に・・・

 おまけに上の画像はちょっと前にとったやつで、あれから
 畑もマスターしたんです。引継ぐ前に撮ろうと思って忘れて
 たんです。
 
 そう。なにもかもが中途半端なメモ。なんでこんな忘れまく
 っとんやろ・・・Zehnじゃボクはほら。ちょっとひとより一息つく
 割合が多くて、精一杯休息をとってたからかな・・・時間を大事にする為に・・・
  
 今世はわけあって、初めて全部の才能をさっさとマスターする
 必要があって(結局一個マスってない)若いうちにやること全部
 やっちゃったので後半は結婚したり離婚したり裁判したり家を
 追い出されたり旅にでたり再婚したり娘と感動の再会をしたりと
 わき道にそれるのが忙しかったなー

 来世は・・・みんなが仕事してるとこにぶらっと顔をだして
 ゴザをしいて握り飯とお茶を頬張り、食い終わったらまた
 ぶらっとどこかにいく。一個のカナチを残して。
 そんな風に私は生きたい。
 
 
 だらだらと長くなりましたが、言いたかったのは
 7代目:アキに引継ぎました!今世も宜しくお願いします<(__)>
ということです!よろしくw