俺のポッケにはでかすぎらぁ

 


 今日も今日とてマレの浜でせっせと汗を流す。
 ここはいい。悩んだり落ち込んだりして、とにかく一人に
 なりたい時、マレの浜にいく。ここにはいつも誰もいない。
 
 目に映る壮大な水平線は全てを忘れさせてくれる。 

 一人でせっせと貝を掘っていると、いつのまにかさっきまで
 の鬱蒼とした気分もどこかへいってしまう。

     〜仕事に家庭に少し疲れてしまった貴方へ 南国リゾート・マレ〜

 
 潮干狩りの普及運動はここまでにして今日もいつもの様に貝堀。
 『今日も高級資源が取り放題だぜ!ウヘヘ』とタムの浜の景観が
 生み出すとてつもない爽快感を軽く一蹴する下賤さを丸出しで
 貝をほっておりますと妹よりコソ。

 芽『長邸宅建設セットが・・・安い・・・』
 ハ『長邸宅か・・・。俺のポッケにゃちと大きすぎらぁ』
  
 うん。でかすぎる。内装しか一生懸命しない私から言わして
 もらいますとね、長住宅なんてでかすぎですわい。
 あの広さは無駄!全体のバランスを見たとき一番綺麗に
 纏まるのが庭、または中!すこしバランスが崩れるけど
 置ける数も多くて内装次第では一番映えるのが大!
 小もなかなかいいね!サイズは小さいけど逆にその小ささが
 どんな内装でもよく纏まる。

 大事なのは全体のバランス。トータルバランスっちゅうやつです。
 トータルバランス!全体を見据えた計画的なご利用をせなあきません
 よってことですわ!大か庭で十分!

 


 ゴ、ゴクリ・・・