栄冠は君に輝く

 世界中の男の憧れ、栄誉。スポーツ選手然り、技術者然り、誰しもがそれを手に
 する為、日々己の信ずる道を邁進している。勿論それが全てではないが、ずっと
 己が信じて、努力して来たことが認められる。これは何事にも変えがたい喜び
 の一つではないだろうか。
 
 ハクも先日とうとう成人になり、一端の大人としての自覚もでてきたのか、以前
 とは人が変わったかのように木を刈っては製材、木を刈っては製材といった具合に
 キコリとしての道を邁進しておりごめんウソ。

 ともかく、キコリのかなり端くれとはいえ、いつか己のキコリっぷりを称える像でもたたない
 かなぁ?と地道にキコリ道を邁進しておりまうーん・・・

 そんなハクですが、本日結婚しました!お相手は、スケイド国・バエボイ村に住む
 フレ坊・クーヘンさん!

 
 
 『ウヘヘw』『ブリリw』と笑う笑顔がとっても涙で枕を濡らしたくなるようなカワイイお嬢さん
 です。プロポーズした方の苗字を名乗るという事を純粋に忘れていた(これでも6代目)
 俺は今世からしばらくクーヘンとなります。よろしく!

 
 結婚して心機一転、ジラを何となくぶらついていると、口は悪うーん・・・だがとてもカワイラシイ
 女の子と出会いました!(あ、いい忘れてたんだけど、引継ぎおめでとうございます!)
 

 そこから・・・たった数分の出来事でしょうか。
 
 『ロリ』『浮気性』『働かない男』『離婚男』
 
 と4つの栄冠に輝いたのは・・・超一流のプロ野球選手でも三冠王なのに・・・!
 そういや、『偽紳士』とも呼ばれたっけ・・・


 思えばあれは2代目の頃だっただろうか・・・あの頃も
 
 『ロリ』『悪』『ヘンタイ』

 と3種の栄光を背に生きてたなぁ・・・
 あれから2個増えたのかぁ!日々成長してるんだなぁ・・・いやぁ日進月歩日進月歩!
 あはは!・・・あれ、なんだろ・・・なんだか口の中がしょっぱいや・・・

ロリでも悪でもヘンタイでもないので!離婚男は今世・・・

 おまけに塩まで投げつけられたっけ!w
 アタマの上にゃわっかが在るような俺なのに・・・