桜の咲く頃

 春です。ゼーンでも、桜が優美に、壮麗に咲き誇り、ピンクの
 化け物が猛威を振るっています。キモイ。

 春といえば、多くの人が新しい環境に身を置く時期。
 就職、入学、etc・・・これから迎える新生活、多くの期待に
 胸を躍らせる時期です。



 ・・・・・・・・・その頃・・・・・・・・・


 『この桜が全て散ってしまう頃には・・・成人になってるんだな・・・』
 
 ハクは悩んでいた。成人になってしまうと、いい加減就職しなけれ
 ばならない。いつまでも親や兄弟に、『飯くれ』と言うてる訳にも
 いかん。

 それに、なんや言うても男は甲斐性。頼りがいのある所の一つでも
 見せな幸せな将来は望めん。家族ができたとしても、仕事もせん事
 では、家族を路頭に迷わすことになりかねん!家で腹をすかせて待って
 いる家族に『ソウルフード:焼ハリハリ』を持っていける様な大人で
 なければ・・・!!

 ・・・さて・・・もうすぐ成人のこの時期。一足早く仕事につきせっせと
 己を磨くか、それとも、この残された儚き人生の春を精一杯謳歌
 べきか・・・うーん、よし。ふらふらすんぞー!



あれ・・・ 


あれれ・・・


い、いや、お兄さんはね…


・・・ふぅ。やるしかないのか・・・。


・・・やってやんよーー!


ふぅ・・・疲れた♪