日陰でそっと咲く花


 
 なんだかんだ言うてますけど、実は働いています。前も言ったか!
 
 来る日も来る日も畑に貝に精を出しておりました。
 人の目に付かないところでこっそりと、汗を流しておりました。
 陰で努力しておりました。

 とくに貝は、せっせと集めた3000個位の貝を露店に出すと
 何故か一瞬で売れ、下賤な笑みを浮かべておりました。

 そうして雨の日も風の日も毎日地道に頑張っておりますと・・・
 天は見ているんですねぇ。何故かポッケに『仕事長邸宅建設セット』が!
 
 
 


 友人には3代後くらいに建てるよ!っていってたけど、建てちゃいましたw
 まぁ・・・ちょっとフラフラしているところがありますので・・・御容赦下さい。

 http://ooooooxx.xxxxxxxx.jp/Desigr/yho6thodaimenu.html

 ついでに内装もやりました!邸宅らしく、門から家屋まで数百メートル
 ある家!
 
 ・・・まぁ正直、1世代に2回も内装するのは疲れるので手抜き目ではありますが・・・
 
 これで今世やることは殆ど終りました。庭で老後をゆっくり過ごす事としよう。


◆リンク紹介
 ハチミツとケーキ
 コロコロです。

 トップページ - †Gracious
 汁さんです。